私が勝手に好きになった

約束するよ あの場所に連れていくから

2020-01-01から1年間の記事一覧

西畑大吾を構成する50のこと

実は少し前からちょっとずつ書いてはいたんですが、もう既に色んな人がこのテーマで書いておられるので、別に私なんかが……という気持ちがあり筆が進まずにいたところ、今年もあっという間にJr.大賞の季節がやってまいりました。 今年のJr.大賞、私は勝手に昨…

歩んだ道に間違いはない

軽い気持ちでUNORDER2020を観たら案の定めちゃくちゃ感動したので、忘れないうちに書き留めた自分用メモです。 正直、配信の間、飽きるタイミングがなかった。彼らの熱量や気持ちが想像以上にパワフルで、超超超超お値段以上だった。 (3500円か〜Jよりちょ…

空言オーケストラ

※ウルトラハイパー個人の見解です "空言オーケストラ" 関西Jr.主演ドラマ『年下彼氏』の主題歌にもなった関西Jr.のオリジナル曲。 空言。嘘偽りごと。 現実とは思えない、まるで嘘みたいに大きな夢を描いている"僕ら"の曲。 京セラドームでこの曲を聴いた時…

あの日の備忘録と未来のお話

尊敬する友人が、記憶は薄れていくものだからってブログを更新していた。 文章を書くのって体力が要る。 でもたしかに。書かないと忘れていってしまうし。万が一忘れたら思い出せないし。 重い腰をあげることにした。 これまでもずっと、書きたいなあという…