私が勝手に好きになった

約束するよ あの場所に連れていくから

歩んだ道に間違いはない

 

 

 

 

軽い気持ちでUNORDER2020を観たら案の定めちゃくちゃ感動したので、忘れないうちに書き留めた自分用メモです。

 


正直、配信の間、飽きるタイミングがなかった。彼らの熱量や気持ちが想像以上にパワフルで、超超超超お値段以上だった。

(3500円か〜Jよりちょっと高いな〜とか言って出し渋ってた過去の私を説教したい。)

 

披露された曲のほとんどは今回の配信で初めて聴いたけど、どの曲も「感情を込めて歌っている」って言うより、「自分の感情を歌にして表現している」って感じがした。それがすごく良かった。嘘がない気がしたから。

 

 

よく考えたら、安定した大企業を辞めて同業種のベンチャー企業を立ち上げたみたいなもんだ。ライバルが巨大すぎる。普通は怯む。

 

だって、これまで歌ってきた曲は歌えない。衣装もない。スタッフさんの数も仕事も全部ゼロ。加えて、これまでのエピソードは詳しく話せなくなるし、共に歩んできた仲間たちとも離れることになる。

 

実際のところ、彼らに何があったのかは分からない。でも、新しい船を作って、自分たちの信じる方向へ舵を切った彼らは、きっと誰よりも強い。

 

抱えることになったしがらみは複雑で大きいけど、培ってきたものはそれ以上に大きい。積み上げた経験は無駄じゃない。
 

武器は自分と、信頼できる仲間と、戸惑いながらも付いてきてくれたファン。

 

 


格好よすぎるよ。そんなの負けなしじゃん。なんだってできるしどこへだって行ける。怖いものなんてない。

 

 

本当に、あまりにもずっとキラキラしていて、(彼らをアイドルって表現するのが適切なのかは分からないけれど)私の理想のアイドルはやっぱりあの7人だなって再確認できた。

 

 


後ね!!!個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのがGirlの振り!!

 

サビは絶対にファンが一緒に踊れるような易しめの手振りが良かったし、そうしてくれると思ってた!!!

ありがとうございます!!!(誰)

 


でもほんとに嬉しかったんだよ。

いつか同じ空間で一緒に踊りたいね(号泣)

 


歌もダンスもバンドもできる。バラエティコーナーは面白い。MCは安定してる。悪いところが1つも見つからなかった!お手上げ!完敗!

 

 

さ〜て、アーカイブたくさん見よ〜っと!(クソデカ大声)